人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真があるからガンバれる、小雪の写真日記です。


by koyuki7878
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

stupidness。

stupidness。_b0138502_2339963.jpg


久しぶりの日記です。

今日一日のラストは、湖岸花火でしめくくりました。

大人になってから、初めてかしら??

・・・というくらい、ずいぶん長いこと夏の風物詩から遠ざかっていました。

青春を感じ、楽しかったです(笑)


それにしても、今日ほど自分の鈍臭さに悔やまれたことはありません。

タイミングが悪かったり、判断が甘かったり、愉楽ばかりを追い求めてきたこれまでの自堕落な生活や

たくさんあったはずの時間を一体何をしていたんだろうかと猛省しました。

何より、人に迷惑をかけている自分の悪行が嫌になります。

四国巡礼を通じて学んだことを、日々の行いに結び付けてこそ意味があるのに。


きちんと生きよう。

ちゃんと自分をコントロールしよう。

そう、強く思いました。



よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by koyuki7878 | 2009-06-28 23:42 |